【毛問題】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 毛問題
    華蓮
    毛問題

    数週間前にも水問題とか話題になってたけど、


    やっぱそういう話題って定期的にやってくるんよね。



    前からずーっと思ってて、書くべきか書かないべきか悩んでたけど


    もう言うわ。何か失うわけじゃないし。





    前置きが長くなったけど、


    タイトルにもある通り、


    今回は毛についてです。


    デリケートゾーンのお手入れって


    してる人してない人様々だろうけど、


    してない人がダメとかそういう話じゃないです。


    脱毛するって言ったって時間とお金がかかるからね。


    で、何が言いたいのかって言うと



    脱毛してない人に多いのかな?これは


    お逢いする前日などにお手入れをしてくださって


    当日を迎える。


    綺麗に身なりを整えて逢いたいと思ってくださるお気持ちは


    とてもありがたいですし、嬉しいです。




    ただ、一つだけわかってほしい。


    整えてから時間が経つと、お逢いする時に伸びていたりするわけです。


    そう、愛撫をする時にこちらの


    口周りが擦れて赤くなってしまったりするんです。


    髭を剃ったり整えてない男性に顔を当てられるとチクチクして痛いですよね?


    それと同じです。


    擦れて痛いからと言って愛撫を手抜きしたりすることはしないのですが、


    貴女が自分のため、相手のためにと思ってしていることが


    返って逆効果になってしまっている恐れがあります。




    デリケートな話なので難しいですが、


    他のセラピストもこういった経験があるんじゃないかなと思います。


    本人に直接言ってしまったら傷つけてしまうかもしれないので、


    写メ日記という場所を借りて、お話させてもらいました。




    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


    それでは。




華蓮の写メ日記一覧