【恥ずかしいは悪ではない。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 恥ずかしいは悪ではない。
    華蓮
    恥ずかしいは悪ではない。

    恥ずかしいと感じる、思うことは悪いことじゃない。


    特に、恋愛で生じる恥ずかしいという感情は


    相手に好意を抱いてるからこそ生じるものだよね。


    見られるのが恥ずかしい。

    伝えるのが恥ずかしい。


    最初はそれでも良いし、変わらなくてもいいのかもしれない。


    でもその先に自分も知らない

    新しい自分が待っているとしたら?

    抱いたことがない感情に出逢えるとしたら?


    生きてる上でこういう不安とドキドキが共存する

    出来事ってなかなかないと思う。


    勇気が無いなら、その背中を押すよ。

    勇気が無いなら、俺が隣にいるよ。


    一緒に新しい想い出を作ろう。




華蓮の写メ日記一覧