【伝えなきゃ伝わらない】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 伝えなきゃ伝わらない
    華蓮
    伝えなきゃ伝わらない

    "伝えなくても伝わる"


    理想だけど

    理想は理想。


    仮に伝わってたとしても

    それは思っていることのほんの一部で

    全ては届いていない。


    相手が何を考えているかわからない。

    貴女がもしそう思っているなら、

    相手も同じように貴女が何を考えているのか

    わかっていないかもしれない。


    そこからすれ違いが生まれ、

    肉体的にも精神的にも距離は離れていく。


    こんなはずじゃなかった。

    こんなこと望んでない。


    家庭がある人、そうでない人。

    女風を利用する背景は人それぞれ。


    夫婦の関係が円満なら

    女風はこんなに流行っていないかもしれない。


    非日常を求めることはもちろん悪いことでは無い。

    そこから何かを得て、日常に戻った時

    その得た何かで日常をより豊かなものにしてほしい。


    セラピストとしての僕の願いです。



    貴女の思いも、伝えないと伝わらないよ?






華蓮の写メ日記一覧