【東京出張について】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 東京出張について
    九十九
    東京出張について

    皆様、こんにちは



    暑い日々が続いておりますが、お元気ですか?



    九十九は、相も変わらず尻を追いかけ迷子になったりと、、、w



    今日は少し真面目なお話



    僕が8月19日より予定している東京出張について



    正直に結論から申し上げますと



    「8月18日の新型コロナウィルス新規感染者数をみて判断、出張するとしても21日から24日までと期間を短縮、ただし今回は限りなく中止の可能性が高い」



    と考えております



    私自身、毎日ニュースの新規感染者数と睨めっこしており、頭を悩ませる日々が続いております



    「こんな状況なのに、まだ中止を確定しないのは不謹慎」



    そんなご意見があることは、百も承知の上でこの日記を書いております



    誤解していただきたくないのは
    「是が非でも出張したい」
    というわけではなく
    「ギリギリまで様子をみたい」
    が今の僕の正直な気持ちなだけです



    出張が明日であれば、もちろん中止にしております



    ですが21日からと考えてみると、あと2週間あります



    その2週間で、劇的に新規感染者数が減少すればいいのに!!という願望を持ってる、ただそれだけです



    中止決定は前日でも決断出来ることだと思っているということと、毎週水曜日の新規感染者数がその週の最大数になってることがほとんどなので、出張期間の開始をズラし、18日の水曜日の新規感染者数をみた上で決定しようと思います



    本当に、この新型コロナウィルスには、僕ら皆の生命が危機にさらされる可能性があり、それを避ける為に不自由を強いられる日々が続いております



    “withコロナ”を考えなければならないといいながら、その正解はまだ僕も皆様も分からないんですよね



    でも、こういう状況下で
    「別に大丈夫っしょw」
    という考えの元、行動をとってる人は少ないと思っていますし、少なくとも僕は違います



    常日頃からの僕の行動理念なのですが、“0”か“100”かだけではないんです



    今日現在の僕の選択は、限りなく“0(出張中止)”には近いけど、ギリギリまで悩みたい“5”といったところです



    僕がいただくDMにも、「こういう状況だからお会いするのを躊躇っていて、、、」というものを沢山いただきます



    こんな状況だからこそ、相手を想った行動をとる



    僕らの場合、それが「ご予約をお断りしない」ことこそがお相手を想ってる行動である、という場合も有り得たりします



    ですので、頭をフル回転させて、どこまでなら可能なのか!?ということを常に考えた上で、この状況下でのセラピスト活動を続けていこうと思います





    ありがとうございました



    長々と失礼しました



    早く、感染のことなどほとんど気にせず、楽しく皆様とお会い出来る日々がかえってくることを、心から願っております



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧