【「変態九十九の生態 Episode㊁㊉」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊁㊉」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊁㊉」

    皆様、こんにちは



    先程の内容からの派生で、今回は「スポーツ」



    九十九は、バレーを初めたことで、スポーツ全般が好きになりました



    実のところ、元々の運動能力は低かったと記憶しています



    小4の夏休みにバレーボールを始めるまでは、水泳の授業で10mも泳げませんでしたw





    ところで皆さんは、スポーツでどのポジションがお好きですか?



    九十九は“司令塔”のポジションが非常に好きでして



    元々、スポーツを好きな人のほとんどは、花形(野球ならピッチャー、バレーならスパイカー)に憧れる人は多いかと思います



    ですが、九十九は、目立ちたがりの性格もありますが、なんでしょう?元々の性格に合うのか、気付けば司令塔のポジションばかりを好むようになっていきました



    もちろん、バレーでのポジションはセッターです



    「味方へのいいパスを」という、スガさんタイプの九十九もいますし
    「ゲームそのものを支配してやる」という、ミッチータイプの九十九もいます
    (すみません、ハイキューわかる人向けの説明ですw)



    スポーツをされてた方なら分かっていただけると思いますが、ポジション別性格診断って、なかなか当たってることは多いと思いますw



    スポッチャ好きな方は、九十九とのアミューズメントコースなんかも楽しいですよ
    (その代わり勝負はガチとなりますw)





    ありがとうございました



    今、日記書きながら、1つ故事成語思いついたので、また書きますね



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧