【代表、単独ツイキャスお疲れ様でした】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 代表、単独ツイキャスお疲れ様でした
    九十九
    代表、単独ツイキャスお疲れ様でした

    皆様、おはようございます



    昨晩のSantuario海沙代表のツイキャスはお聴きいただけましたでしょうか?



    僕は、始まってくれた瞬間から嬉しかったですね~



    「よーーーーやく、足崩せるぞ~」



    違いますね、むしろ正座して待ててないって懺悔も入れましたねw



    いやでも、海沙代表、声と喋り口調が甘い!!!!



    甘すぎるぐらいに甘い!!!!!!



    練乳にシロップ追加したぐらい!!
    (違う!海沙代表の肌の色で練乳に例えるなんてバカか僕は!)



    黒蜜にメープルシロップ混ぜて、更に和三盆ドバッといったぐらい!!!
    (よし、こっちや!!)



    声を聴いてるだけでトロ~ンってなって、前半話入ってきませんでしたよね



    でもいいんですよ



    前半のお話は、海沙代表とお会いしたら、ほぼ毎回お聞きする話で



    もちろん、「代表また同じこと言ってるw」とかdisってるとかではなく



    ブレない信念としてお持ちだから、常に仰られるんです



    本当にブレないです



    海沙代表か、イナバの物置かってぐらいブレない



    今度はぜひ、海沙代表に「100人乗っても大丈夫かチャレンジ」ツイキャスをしていただきたく、、、



    すみません、どうしても「日記では思いついたらふざけずにはいられない病」の発作が、、、



    戻ります



    いや、しかし、上に立つ人がブレずにいてくれることほど、その下に集う人間にとってありがたいことはないですよね



    だって、迷わなくていいんですから



    航海って、指針が無いと、どえらい事になっちゃうんですよね、道なんかないから
    (「海沙」代表だけに、海で例えようとしてんやな!?)



    つまりは海沙代表は、今の、まだ正解のハッキリと定まっていない女風「海」で、僕らが迷わずにすむよう導いてくれるコンパス!!



    次、お会いしたときには、経緯を込めて「コンパス海沙」代表とお呼びしても!?
    (アカン、、ちゃうねん、これはアカンって分かってても、関西人の性やねん、、、「せい」ちゃうで「さが」やで?)



    そして、後半(何事も無かったようにいくよ)



    僕ら一人一人へのメッセージ



    「えっ!?やだ!!惚れさせようとしてる!?!?」



    って思うぐらい濡れましたよね(嬉ション)



    九十九のことは「キレる」「変態」と評していただけました



    これは大変嬉しい褒め言葉で



    ちゃんと、分けて下さったのが余計にありがたかった



    「キレる変態」だと、ただのやべぇヤツになっちゃいますよねw



    九十九は「キレる」、九十九は「変態」でお褒めいただきました♪



    聴き逃された、もう一回聴きたい!って方は、アーカイブ残ってますので、是非ともヘビロテして下さい!僕は今聴きながら書いてます!!



    まだまだ書き足らないぐらいの代表愛なのですが、これぐらいで



    最後に



    こんな風に、ともすれば「おぃ、イジり過ぎちゃうか?」となるようなことでも、笑って受け入れてくれる代表が大好きです♡♡♡(超保険)



    ありがとうございました



    次回、いや連投ですが「九十九、まさかのKaikanランキング5位(忖度無いよ!)」でお会いしましょう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧