【「変態九十九の生態 Episode㊄」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊄」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊄」

    皆様、おはようございます



    先程、早速お手洗いへと向かい、そのままゴロゴロしてたので、あらためて正座しなおしました
    (↓の前回日記参照)



    さて、変態の好きな物シリーズが続く「変態九十九の生態」



    今回は「北海道」(でっかいどー)



    私、生まれ育ちが九州なんですが、無い物ねだりのせいか、昔から北海道(デッカイドー)への憧れは強く



    高校時代の「一人暮らししてみたい都市ランキング(調査対象九十九のみ)」においては

    1位 札幌(デッ、、、違った)
    2位 神戸
    3位 ンジャメナ

    でしたので、大学は札幌()の大学を受験したほどで



    北海道(デッカイド---)を舞台にした「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」「銀の匙」なんて漫画も大好きですし



    HTBの誇る伝説の神番組「水曜どうでしょう」なんて、もう!!!ですよね



    北海道のユーザー様からご予約いただけたら、夜行バスの旅をしてやろうか!ってぐらい好きですw
    (あ、忘れた!でっかいどー)



    先日の日記と併せまして、北海道(でーーーっかいどーーーー)好きのフッ軽なので、喜んで赴きますので、ぜひとも北海道(デッカイド)のユーザー様からのお誘い、お待ち申し上げております♪



    ありがとうございました



    次回、多分日記になりそうな気がするので!w



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧