【冷やし〇〇〇〇始めました!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 冷やし〇〇〇〇始めました!!
    九十九
    冷やし〇〇〇〇始めました!!

    皆様、おはようございます



    暑さで99%ほど溶けかけている九十九です



    早速お伝えしておきます!



    厳密に言うと



    まだ始めてません



    語呂が良かったもので「始めました」にしちゃいましたが



    でも、依頼があれば今日から始めます



    なにを?



    ですよね



    九十九も今やありがたいことに、年単位でリピートをしていただいてる皆様に支えられてセラピスト活動が出来ております



    その中で、常に考えてますのは



    『マンネリ化』



    やはり、これに尽きるかと思います



    何度もリピートしていただけてる中で、僕にそんなつもりはなくとも



    性感のパターンがローテーションして返ってくる



    こういうことが起こってることも有り得てしまうわけで



    (あー、今日はこのパターンね)



    なんて内心思わせてしまっているのではないか、、、



    直接言える方なら



    「今日はこうして欲しい♡」



    なんてことも言えるかもしれませんが、そうでない方も多々いらっしゃるわけで



    そこで九十九も無い知恵絞って日夜考えてるわけでして







    思い付きました



    正確に言えば



    思い出しました!!



    『パウダー性感』



    やります!!



    えっと、補足をしておきますと、santuarioはオイルマッサージに力を入れております



    一応、このパウダー性感は



    リピート様用



    言わば



    “味変”



    ですねw



    僕がセラピストとしてデビューした頃は、パウダー性感が主流(お店としてだけだったかもしれませんが)でした



    正直、その頃の僕の指使いでは



    「???」



    という感想を持たれることも多かっただろうと、自分でも思っております



    それぐらい、絶妙な指使いを要求されるものだと思っております



    ですが、あの頃から



    なんとまぁ



    4年も経ちました



    今の九十九なら出来る



    ハズ!!!!!(自信ないんかいw)



    もちろん、自信が無ければこれだけ大々的に告知しませんので



    「まずは(九十九に甘いであろう)リピさんから(それも希望者のみで)」



    始めさせていただこうと思います



    結果は、口コミをお楽しみに



    口コミ無かったら察して下さいwww





    ありがとうございました



    さっ!あの有名店のYouTube観よう!!



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧