【「〇〇くん(サント後輩セラピ)に、九十九さんに入るなって言われたんです~」って言っちゃいがちな方へのお願い】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「〇〇くん(サント後輩セラピ)に、九十九さんに入るなって言われたんです~」って言っちゃいがちな方へのお願い
    九十九
    「〇〇くん(サント後輩セラピ)に、九十九さんに入るなって言われたんです~」って言っちゃいがちな方へのお願い

    皆様、おはようございます



    ディズニー入園直前の九十九です



    さて、不穏なタイトルですが



    九十九は時々



    「九十九さん、初めまして、興味あります」



    と、DMが来ることがあります
    (あるんやで?時々は)



    そして、それに対して九十九さん



    当然、99パーセント超えの150パーセント全力でお誘いDMに繋がるやりとりを始めさせていただくわけですよ



    その後、まぁまぁの確率でお断りされることとなるケースもあるわけで
    (ぴえんぱおんですわ)



    その中のお断りの文言の中に、ごく稀に



    「(サントセラピ)くんに『九十九さんには入るな』って言われてるんで、やめときますぅ~(はぁと)」



    って方がいらっしゃいまして



    これね



    誰も得しませんし



    九十九に至っては



    「え~、なんすかそれ~~wひどwww」



    ぐらいで返しますけど、その夜は独りそっと枕を濡らして、、、すみません、僕枕使わない派でしたwww



    まぁ、言った人が悪いのか、伝えた人が悪いのか



    これは答え出てます



    どちらも悪くはありません



    どちらも決して他人を攻撃しようとはしてないんですよ



    まずは「九十九と会うな」と言った方



    この言葉、皆様とお会いしてるタイミングで、突然サントピが言い出したなら、もう九十九の嫌われっぷりヤバ過ぎでしかないのですが



    まぁ、大体この文言は誘発されて出てきます



    「九十九さん、面白いよね~」
    (いいね)

    「九十九さん、実はテクピらしいよ?」
    (もっと褒めてみよう)

    「九十九さんと会ってみようかな」
    (もぅ、そのまま来たらええねん)

    「実は九十九さんって、私の生き別れた兄なの」
    (それ会うの止めるセラピの方がヤバいやん)

    (最後は置いといて)これに対してね、タイトルのセリフが出ちゃうわけですけども



    これね、言う気持ち、メッッッッッッチャ分かるんですよ



    特に、九十九の後輩達だと、そんな気持ちになると思います



    僕も昔、僕と会って下さってる方の口から



    「(業界先輩売れっ子セラピスト)T真さんに会ってみたいな」



    なんて言われた日にゃ



    「いや、T真さんと会われんのイヤやわ」
    (心当たりのあるT真さん、すみません)



    って食い気味で言っちゃったこともありまして



    そのときの言った側の心境としましては



    「T真さんの性格が酷くて僕が人間的に嫌い」とかではなくて
    (それだとね「T真さんはやめといた方がいいで」って言い方になるんですよね)



    むしろ、逆



    「T真さんにこの子が会っちゃったら、そっちに夢中になり過ぎて、俺のとこには戻ってきてくれないんじゃなかろうか」という



    恐怖



    なんですよね



    凄いセラピストだと聞いてるし、自分も思うし尊敬もしてる、でもだからこそ会いに行って欲しくはない



    この心境です



    これを「色恋だ!」と言われちゃったりもしますが、いやいや、これは割と言っちゃっても仕方ないかと思います
    (ちなみセラピストとしての正解一例は「行っておいでよ、帰ってくるの待っててあげるから」By海沙)





    さて、そしたら今度は、伝えちゃう方



    この気持ちも分かります



    「(サントセラピ)くんに、九十九さんと会うって言ったら、ヤキモチ妬かれちゃったのぉ~~~~~♡♡♡♡」



    ほぼほぼ、これでしょうて
    (九十九とやりとりを重ねた結果、ちょっと違うな~〜〜、だがしかし「興味ある」とDMを始めさせた手前、普通に断り辛いから、申し訳ないが好きぴに止められてるってしようってのもあるかもですが、これは論外、他人を巻き込まないよう)



    あまり、僕は文章にダーク九十九は出しませんが



    興味があります、会ってみたいですと言われりゃ、そりゃ九十九はDMしますとも



    何度も「お会いしたいです」と言われれば、さぞ自己肯定感も上がるでしょう



    で、ある程度満足したら「好きぴがダメだから会えないの(テヘペロ)」ですか



    はい、ここまでで、ダーク九十九を生み出すことには成功しますよね



    まぁ、しかし、百億歩譲って九十九がお断りされることは仕方ないとしましょう



    ただ、そこはもう「私の意思で」断りましょう



    アナタの好きぴを引き合いに出さんときましょ



    そのお断りのされ方をしたときに



    九十九はそのセラピストにどんな風に思いますかね?



    「あー、アイツそんな事言ってんねや~」

    「普段九十九さん九十九さん言うてても、腹ん中では嫌ってたんか~」



    ダーク九十九モードやったら、そう思っちゃいますよ



    幸い僕は、自分が同じような局面で言ったことがあるので、そんなふうに思わずに済んでます



    ここ直近で、そんなふうにお断りをされた場合は



    「僕は〇〇くんに変な誤解を与えたくはないので、ご連絡控えさせていただきますね」



    とお返しするようにしています



    実は、これまでの僕は



    「〇〇くんと遊んでるなら、僕とも遊んでくださいよ~」



    って返してたんです



    これだと、余裕があるように返せてると思っていたのですが



    なんと、これはこれで



    「九十九に、ちゃんと〇〇くんがダメって言ってるって伝えたのに、まだしつこく誘われちゃうのぉ~」
    (訳:ねぇ、私のために怒って♡)



    なんてことが発生することまであったりしちゃって



    もうね、ここまでいくと



    「僕と後輩を揉めさせたくてわざとやってる!?」



    なんて、工作員説まで浮上しちゃう勢いでw





    ここで、後輩くんたちに



    九十九は(というかセラピスト全員)「〇〇くんのお客様だから取ってやろう!」なんて理由でDMをしたりしません!!



    でも、これが「自店舗の先輩で、この子は俺と会ってるって知ってるのに誘ってるってことは、九十九のヤツ、俺にケンカ売ってんか?」って思考になる人もいるんですね



    九十九はシンプルに、全ての女性とエロい事がしたいので、どうしても誘っちゃうだけです



    その女性の向こう側にいるキミたちのことは、良くも悪くも見ていません



    ぶっちゃけ、それを気にしだしたら、多分ほとんどTwitterでは営業出来なくなると思う



    それでも!それでも!!



    「九十九さん、私〇〇くん好きぴなのでごめんなさい!」



    って言われた方は誘わんから



    でも



    「九十九さん、私〇〇くんにも会ってるので内緒にして下さいね」



    に関しては、もぅしゃーないから!



    逆も良くあるから!そういう世界!!





    ただ、これをわざわざ日記にしたのは



    僕はこれからsantuarioの後輩くんたちとお会いする機会が増えると思います



    そのときに、変な蟠りが出来てしまってるリスクを下げておけるならばと言う、正当な理由と



    わざわざ「会いたいと思ってます」って煽って、DMのやりとりやって、最後が「好きぴが~」って



    その理由を出してくるなら最初から好きぴ一筋で楽しんどいたらええがな



    って、ウチの彪真が言ってたんで、日記にしましたwww



    これね



    何度も言いますが「DMしてみて、お会いするのはちょっと違うかなと思って」で断られんのは、全然当然です



    ただ、お断りの理由で



    「セラピストから止められたから」



    特に僕の場合は、santuarioの後輩の名前を出してってのは



    止めていただけたらなって



    決して悪いことをしてる訳じゃないので



    この日記は、あくまでも



    『お願い』



    です




    ありがとうございました



    いや~~~、長すぎました(汗)



    え?シンプルに九十九が嫌われてるだけの可能性??



    それなら余計に黙っといてあげましょうてwww



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧