【満を持しての九十九登場!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 満を持しての九十九登場!!
    九十九
    満を持しての九十九登場!!

    皆様、こんばんは



    2023年santuario2周年記念パーティーにてMVP賞を受賞しました九十九です
    (あと2ヶ月しか言えんから、今のうちにバンバン言うときます)



    さぁ、そんな九十九さん



    「最近どした?」



    と言われることの多い上半期でした(猛省)



    その中で、さらに聞かれるのが



    「ツイキャスしないの?」



    いやいやいや、まぁまぁしとるがな、と



    スノボの時も、大阪ミーティングの時も、サントチャンネルも出来たし、なんやったらBARのツイキャスでも



    ん?







    (九十九アカウントのアーカイブ一覧見てきます)







    あーーーーー、ね



    九十九アカウントからの単独キャス



    2023年



    0回っすねwww



    そら言われるわ



    そうですね、ひたすらコメント欄の皆様と掛け合いをするしゃべくりキャスがやりたいんですよね?皆さんw



    いいでしょう、やりましょう



    明日w



    金曜ロードショーの『コクリコ坂から』を観ながらやりましょう!!



    ここ最近、サントメンバーのツイキャスも増えましたね



    でも、サントメンバーには申し訳ないですが



    やはり九十九の右には出れまへん!!
    (だから前にドンドン出てって)



    満を持しての真打登場ってことで



    お楽しみに♪





    ありがとうございました



    バンバンコメント拾うしゃべくりキャスとなりますので、お楽しみに



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧