【ここ数日思うこと】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ここ数日思うこと
    九十九
    ここ数日思うこと

    皆様、こんばんは



    スタンバイ中の九十九です
    (ボイスすみません、今日の大役終えたら全員に送り終えます)



    明後日



    6月30日



    当店santuario大阪の代表である凱くんが、セラピストを引退します



    僕は正直、その後も凱くんとお会いすることは変わらずあるわけで



    むしろ増えるだろうとも思ってるぐらいなので



    別段悲しい気持ちになることはないのですが



    Twitterを中心に、彼のセラピスト引退を皆様が惜しむ様子を見ていると



    やはり色々と思い出すわけで



    手前味噌ではありますが



    彼ほど、直接お会いしているいない関係なく、愛されてるセラピストも、そうそういないのだろうと思います



    これまでsantuarioが関わらせていただくイベントがあったとき



    僕は



    如何に自分が楽しみ、そしておいしく終われるか



    しか考えてませんが
    (いや、ちゃんと周りも見てますよw)



    明後日のイベントに関しては



    徹頭徹尾



    凱くんと



    彼に会いに来た皆様が



    笑顔で終われるか



    この事だけを考えて動きます



    Twitterアイコンを凱くんにしてくださってる皆様



    当日会いに来てくださる皆様



    セラピスト凱を大好きでいてくださる皆様



    本当にありがとうございます



    色々やらかしましたし
    (まだ代表専念してもやらかすとは思ってますwww)



    お騒がせセラピストとしての側面も多かったかもしれませんが



    シンプルに



    九十九の中の人が出会ってきた



    『最高の男ランキング』



    では



    トップ99に入ってくると思います!!



    冗談です



    上位に入ってくると思います



    それは今後のsantuario大阪をみていてください



    santuario海沙代表のもとで



    セラピスト凱が育ったように



    santuario大阪凱代表のもとで



    次々と素敵なセラピストが生まれてくると思います



    これ以上の言葉は



    僕も凱くんへのお手紙だったり



    どこかしらでまた



    あと2日後



    2023年6月30日



    後々まで語られる一日となるであろう日



    ぜひ皆様もご一緒に





    ありがとうございました



    やっぱり寂しくなってますね、僕も



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧