【帰ってきた「フッ軽マン」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 帰ってきた「フッ軽マン」
    九十九
    帰ってきた「フッ軽マン」

    皆様、こんにちは



    タイトルの昭和感に恥ずかしくなっている九十九です
    (そのままいくけどね!)



    そして



    『元祖』フッ軽ピ、九十九



    でございます



    ですが、今その「フッ軽ピ」という称号は



    当店、santuario大阪 叶愛にこそ相応しいと思いますので



    昭和の九十九としましては



    帰ってきたフッ軽マン
    (円谷さんから苦情が来たら大したもんw)



    としていただこうと思います



    「今更、捨てたフッ軽を名乗る気!?(なによ、今更!!プンスカ)」



    とでも言われちゃいそうですが



    そんなつもりが無いわけでもないってわけでも無くはないというか
    (ややこしいw)



    先程の直近スケジュールを上げていて気付きがありまして



    九十九は、2023年上半期、なかなかに調子が上がっていなかったのですが



    ここ最近、新人セラピストさんたちとの交流をきっかけに、見るから調子が上がってまいりまして



    そうするとですね



    昨日(18日)→東京

    本日(19日)→大阪

    明日(20日)→東京

    明後日(21日)→大阪

    22日→東京

    23日→大阪

    24日→東京

    25日→福岡

    と、まぁ



    やっちゃってますねwwwww



    でも、そういうことですよね



    フッ軽が、僕の調子のバロメーターだったんですよね



    まぁ、そりゃそうですよ



    楽しんでないと、こんな無茶苦茶なスケジュール無理ですってww



    以後、皆様には



    “マグロと九十九と叶愛は、動き続けてないと生きていけない”



    って覚えておいていただけるとありがたいですw





    ありがとうございました



    主要都市中心なのは変わらないですが、気軽にお尋ねください



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧