【初心表明】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 初心表明
    九十九
    初心表明

    皆様こんばんは



    お休みいただいて、ひたすらゴロゴロ中の九十九でございます



    最近、santuario大阪の新メンバーのみんなの勢いが凄いですよね!!



    このままでは、九十九は埋もれていってしまう!



    という危機感が、この1ヶ月でかなり高まりまして!!!



    なので、ここで“初心”表明をしたいと思います



    ちなみに



    「所信表明(しょしんひょうめい)」

    自分の考えや信念、または方針などについて演説したり講義したりする形で表明すること



    「初心表明(しょしんひょうめい)」

    今回、九十九が「初心に立ち返り、今一度頑張ります!」と表明すること



    「写真証明(しゃしんしょうめい)」

    証明写真



    「除菌しようね〜(じょきんしょーねー)」

    まだまだコロナ対策はしましょう



    「徐倫&少年(じょりーんしょうねん)」

    JOJO第六部



    「商品お求め〜(しょーひんおもとめー)」

    高杉くんの「アウトレットオーガズム」のインパクトに、まだ引きずられてる、、、



    関係なくなっちった!!早い段階で初心表明関係なくなっちった!!!
    (ハライチ大好きです)



    冗談はさておき



    新メンバーのみんなに負けないぐらいに、九十九も存在感を示していこうと思います!!





    ありがとうございました



    寝ますw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧