【悪夢】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 悪夢
    九十九
    悪夢

    皆様、こんにちは



    少し、体調を崩しておりました九十九です



    今回、久しぶりに少し熱が出たことで、寝ている時に悪夢を見ました



    ちなみに、子供の頃、高熱を出し、回復する時に必ず見ていた夢がありまして



    「僕が蒸気機関車に追われながら線路上を全力疾走していて、俯瞰に視点が切り替わり、その線路はブラックホール状のものの中に渦巻いて続いていき、僕も蒸気機関車もそこへ消えてゆく」



    という夢を見たところで、目を覚ますと熱が引いているというね



    まるでそれが、解熱の為のルーティーンだったかのような
    (どんなんやねん)



    でもね、サラっと言うてますけど、子供の頃はそれはそれは恐怖やったんですよ!



    「またあの夢みる、、、(ぴえ)」



    みたいな感じで、熱が出た時は、眠ることの方が怖いぐらいにはビビってましたね



    今回の夢は、そこまでの悪夢ではないのですが



    ーーーーー 以下 夢 ーーーーー



    セラピスト九十九がA子(九十九歴1年)さんと待ち合わせ



    待ち合わせ場所に現れたA子さんは、セラピストB氏(面識ナシ予告ナシ)と共に



    戸惑いながらもその場をやり過ごす九十九



    A子さんと二人きりになれるときがあり



    九「どういうおつもりなんですか!?」



    と訊ねたところ



    A「これからはBさんと会おうと思うんだけど、最後に九十九さんに見せつけようと思って」



    ーーーーー 以上 夢 ーーーーー



    という、なんとも言えない夢でした



    この夢の何が苦しかったって



    まーーーー、デート時間がリアルに長い



    なんなら寝苦しくて2、3度起きたんですが、その間がずっとデートタイム中(夢)だったので、寝苦しさ倍増でして



    でも、苦しんだら治るのは一緒なんでしょうね



    起きた時には治っておりました



    ちなみに、その夢の最後の記憶は



    ーーーーー 以下 夢 ーーーーー



    A「これからはBさんと会おうと思うんだけど、最後に九十九さんに見せつけようと思って」



    九十九しばらく考える



    九「よしっ、分かった!それなら、最後にダブルセラピして終わろうね(本気)」



    ーーーーー 以上 夢 ーーーーー



    という、自分でもなんとコメントすればいいのかって発言で終わりました





    ありがとうございました



    みなさん、ダブルセラピストはいいですよ(違)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧