【近況報告&ネタばらし(超遅れましたが)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 近況報告&ネタばらし(超遅れましたが)
    九十九
    近況報告&ネタばらし(超遅れましたが)

    皆様、こんにちは



    一昨日から体調思わしくなく、完全休養に徹しておりました九十九です



    一昨日夕方ぐらいから、原因不明の寒気に襲われ始めまして
    (前の日にフル〇ンで寝てたりするぐらいには元気だったんですが)



    昨日の夕方、こーーーれは熱があると思い、滅多と体温は計らない(見たら余計しんどくなるので)僕が体温を計ったところ



    高熱(37.4℃)が発覚したので



    本日までゆっくりさせていただきました



    普段ならそれでも良かったのですが



    タイミング悪すぎましたね



    エイプリルフールのネタばらしが済んでおりませんでして



    投げっぱなしジャーマン状態になってました



    「結局何がウソだったんですか!?」



    という質問箱まで頂いておりました(ガチ)



    そうですよね、巧妙なウソでしたし、気になりますよね



    ではさっそく、発表いたします










    実は









    まだバッキバキではありませんでしたァァァァァァ!!








    画像も“巧妙に”作られていましたが、コラージュでしたァァァァァァ!!!










    てことで、いいでしょうかね(スン)



    図らずも、この2日寝込んでいたので、割と体重は落ちたかと思いますので、最後まで諦めずにはいきたいと思います



    以上、近況報告を兼ねたネタばらしでした





    ありがとうございました



    でも、昨日は割と本当にしんどかったんですよ?



    ご機嫌よう







九十九の写メ日記一覧