【悲しいお知らせ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 悲しいお知らせ
    九十九
    悲しいお知らせ

    皆様、こんにちは



    最近、アピール少なめの九十九でございます



    そんな九十九から



    本日は



    「本人にとって」



    悲しいお知らせがあります



    私、この度、なんと



    四十肩(左)が再発いたしました



    これね、なったことある方わかると思うんですが



    まーーーーーーーーーー痛い



    昨日、3月29日の朝起きてから、若干の違和感を感じているところから



    昼過ぎぐらいから、肩関節に明らかな痛みが走り出しまして



    もうね、サンプラザ中野くんさん(ややこしい)もビックリなぐらい「走る〜、走る〜」しておりまして



    今現在まで、常時、肩をほぐし続けている状態であります



    おそらく原因は



    皆様が「ホンマにちゃんと運動やってんの??」と思ってらっしゃる



    『100日後にバッキバキになる九十九』プロジェクトにおいて



    実は地味にちゃんと筋トレしてたんです



    しかしながら、期限が迫ってきて、急にトレーニング量を無理して増やしちゃった弊害かと思います



    つまり、この日記はですね



    「実はちゃんとやってたんやで!?」



    っていうアピールと



    「最後の追い込み厳しくなったから、出来なくてもしょーがないよね!?」



    っていう共感を呼び込みたい日記でございます
    (むーりー)



    4月11日まで、残すところあと12日!!



    九十九は一体どうなるのでしょう!?
    (バッキバキのハズやねんけどな)



    乞うご期待!!!





    ありがとうございました



    ちなみに、性感をするのに支障が出るほどではございませんので、その辺はご心配なく



    ご機嫌よう










九十九の写メ日記一覧