【助っ人発表!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 助っ人発表!!
    九十九
    助っ人発表!!

    皆様、おはようございます



    ゲストが出揃いました



    9月19日



    九十九BirthdayEvent



    詳しいタイムテーブルは近日中に再度告知いたしますが



    イベント内容としましては



    “1時間の公開ツイキャスの後の1時間半の接客営業”



    となっております



    公開ツイキャスは、ラジオの公開収録をイメージしていただけると分かりやすいかと



    その間、皆様にはドリンクを楽しんでいただきながらご覧頂きたいのですが



    その時のドリンク提供であったり



    接客営業になっても、さすがに僕とゲストの方だけでは人手不足ですので



    santuarioの



    「九十九のことが大好きな(ハズの)皆さん」



    にお手伝いをお願いしました♪



    メンバー発表しますと



    santuarioの東西変態揃い踏み

    変態生徒会長は今やsantuarioの変態講師

    瑞希さん



    見た目はチャラ男、中身は真面目

    九十九の逆をいく男w

    華蓮くん



    AbemaTV「給与明細」コンビ

    言わずと知れた葱坊主

    ハクナくん



    今や飛ぶ鳥を落とす勢い

    実は来年の女風BARでのバースデーを狙ってる?w

    歩くん



    彼が入店したことで「つくチル」が生まれた

    絶対に見習う背中を間違えてるぞ!?ってぐらいにはピュア

    純くん



    以上の5名にお願いしております



    言うてsantuario内でも人気上位の皆様



    とても心強いです



    9月19日は、ゲスト6名、九十九Love(なハズ)のメンバー5人、そして九十九



    総勢12名で皆様をお待ちしております☆





    ありがとうございました



    それ以外のsantuarioメンバー全員は、わざわざ会費を払ってお祝いに来て下さるそうで、、、さすがみんな売れっ子ばかりだなぁwww



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧