【辞めたセラピストを寂しく思う方々へ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 辞めたセラピストを寂しく思う方々へ
    辞めたセラピストを寂しく思う方々へ

    こんにちは、慧です

    最近はお別れをする事が多かったなと、思いながらコーヒーを飲んでいます。

    友也さんや他のセラピスト、職場の方の異動と退職、
    いつの間にかの同期の退職。

    その時は寂しくても、時間が経つと

    少しずつその寂しさと喪失感という名の傷は癒えてくると思うのですが、その癒え始まるまでが辛いですよね。

    自分の中では快く送り出したつもりでも

    今まで当たり前に会っていた人が急に会えなくなると

    一気に胸を締め付けられ、呼吸がしづらくなります

    ね、自分の推しセラピストが辞めて寂しいよね

    大丈夫、寂しいと思ってるのは沢山関わってきた俺らもそう思ってるから。

    貴方は1人じゃないよ





慧の写メ日記一覧