【新コース?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 新コース?
    新コース?

    おはようございます、慧です^^

    久しぶりの日記になってしまった

    日記や投稿が少ないと最近なんかあった?と

    ご心配のお声を頂いたので、こまめに更新していこうと思っております。
    改めて心配して頂いた方々ありがとう。

    最近の俺はですね

    女装メイクの動画ひたすら見て勉強してるます♪

    自分で覚えて慧オリジナルコースとして
    女装デートor女装性感コースを作ったら
    皆様に楽しんでいただけると思ったから。

    今まであんまりオリジナルコースを作ろうと思って来なかったんですよね。
    理由としては、それよりも接遇や性感の質を上げるほうが皆様に喜んで頂けると思ったから

    けど今年で5年目だし、オリジナルコース作ってみたらどんな反応して頂けるのかこちらが楽しみってのもあり、今沢山動画を見ております。

    このコースは俺が自信持って女装出来るまでは開設しません^^
    昔から100%自信持って無いと、スタート出来ない性格なので
    そこだけ分かってくれたら嬉しい。

    最近はひめにぃ様ばかり見てて

    いつかコラボしてほしいなと勝手な妄想も抱いてます^^笑

    ひめにぃ様にこの写メ日記届け~




慧の写メ日記一覧