【代表DAYのお礼】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 代表DAYのお礼
    代表DAYのお礼

    おはようございます、慧です^^

    この間は代表DAYに来て頂きありがとうございました。

    色んな代表の方とお会いする事ができ

    その代表と一緒に接客までさせて頂く貴重な経験でしか無かったです。^^

    正直ね、最近のBAR出勤の中で1番緊張しました!( ^ω^ )

    だってね皆さんオーラが凄まじいんですよ

    ライオンや彪が沢山いるんかと思うくらいで

    そして、そういう方々ととお席に着くと、自分が空気になりがちなんですよね。

    けど絶対それは嫌やと、名前と店だけでも覚えて帰ってもらいたいという気持ちで接客しました。
    変に負けず嫌い発揮しちゃうんですよね。

    結果はどうなったか自分では分からないけど

    自分より立場の上の人とでも、それに怯まず

    自分を出していこう。そう思わせてくれた素敵な一日でした。

    酔うとこういう顔になる、




慧の写メ日記一覧