【最近の傾向として】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 最近の傾向として
    最近の傾向として

    ワイワイガヤガヤ居酒屋も好きだけど

    こういうしっとりとした居酒屋に行くようになった気がする

    お酒を頼んで軽く飲んでから、周りの雰囲気を見渡して

    そっと深呼吸する、みたいなちょっとイカした飲み方?してます^^

    1人でしっぽり飲むなんて20代前半の時は

    考えられなかったな、

    昔は嫌いだったビールが今は1番飲みたいお酒だなって思えるし

    年齢を重ねるってずっと悪い事じゃないんだなって最近強く思う事が多い

    今年で30歳、どんな慧になっていくの自分でも楽しみだし

    俺に会ってくれる人、見てくれる人にも

    しっかり見届けて欲しいなって思う

    てか見てくれるよね?









慧の写メ日記一覧