【空も飛べるはず】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 空も飛べるはず
    空も飛べるはず

    酔っ払いの独り言日記です

    今、1人飲みしてる居酒屋でスピッツさんの【空も飛べるはず】が流れている

    この曲に実は思い入れがありまして

    中学生の時に指揮者をしたんですが

    その時の合唱曲だったんですよね。

    リズム感が無くて、ピアノの伴奏者さんを振り回し

    音楽の先生には発表前日まで「指揮者変えるの今ならまだ間に合うよ!」って言われるくらいリズム感なかったなあ、、、^^

    当日も結局、あんまり上手く行きなかったけど

    友達がみんな、慧が指揮者だからこそ

    みんなちゃんと歌おうと思えて、素敵な合唱曲が歌えたよありがとうって言われたのを思い出しました

    あの時辛かったことって今では自分の大切な思い出と武器になるんよな




慧の写メ日記一覧