【予約の取れなさも、、、、】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 予約の取れなさも、、、、
    予約の取れなさも、、、、

    こんばんわ、慧です^^

    この間ね、久しぶりにポケモンカフェに行くことが出来ました!

    ここね本当に予約が取れないんですよね( ; ; )

    予約始まって2分程で完売してしまい

    行くってなったら1ヶ月前から電波状況、予定など

    ちゃんと準備しないといけない

    予約の取りにくさもモンスター級です⊂((・x・))⊃

    けど、予約が取れたときはその分楽園なんですよ♡

    隣にはポケモンセンターがあるので

    グッズの調達ができ

    好きなポケモンのラテアートをしてくれて

    途中で可愛いポケモンが来て

    オリジナルコースターも貰えて

    店員さんもポケモンにめちゃ詳しい人ばかりなので話が弾みます♩

    本当に夢の国のようでした。

    なかなか予約が取れなくて、やっとセラピストに会えた時の

    ユーザー様の気持ちが少し分かった気がした慧でした!






慧の写メ日記一覧