【TDLデートコースだよ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • TDLデートコースだよ
    TDLデートコースだよ

    こんばんわ、慧です^^

    この間は当店のハクナ君とgreedの三神葵君と

    3人でディズニーに行ってきました。

    その3人仲良かったんだねと言われること多いのですが

    ハクナ君と葵君はほぼ初対面で

    僕も葵君とは2回軽くお話しただけでした(^ν^)

    けどみんな流石セラピスト。

    2人ともコミュ力お化けでずーっとくだらない話をしておりました

    葵君は話の引き出しが多いのと
    カウンセラーをされてるからめっちゃ聞き上手で、ついつい話をしてしまう自分がおり
    びっくりしました!
    僕が利用者の立場なら葵君指名するかもってちと思いましたね!笑

    ハクナ君は盛り上げ上手で、リードもしてくれる人でした
    そして常に輪の真ん中で話を楽しくしてくれて改めて誘って良かったなと思ってます
    僕が利用者の立場ならアミューズメントデートコースで絶対呼びたくなりますね笑^^

    こうやっていろんな人と会って
    いい刺激を貰うというのは
    とても大切だなと改めて感じさせてくれる
    素敵なディズニーDAYでした!
    改めて2人には感謝です

    2人に向けてなのか、日記なのか
    よく分からなくなりましたが
    要するにディズニー楽しんできたよってことです✳︎




慧の写メ日記一覧