【^^】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ^^
    ^^

    髪の毛マッシュにしたらお酒を買う際に年確される回数が増えました。

    免許証見てびっくりする店員さんの顔を何度見たことか^^

    髪の毛おろすだけで人の印象はかなり変わるんだなと

    改めて勉強になりました♪


    そして今夜は月一のMTG

    いつものメンバーに会ってきます

    他のセラピストとの話を聞くと勉強になるのは勿論だけど

    僕の場合はお尻に火がつくんですよね。

    知ってる人は知ってるのですが

    僕って結構負けず嫌いなんです

    仲間だけどライバル

    他のセラピストよりエロで魅力的なセラピストになりたいって思う

    その為にも今日も行ってきます

    貴方にもっと喜んで貰う為に自分磨いてくるから待っててね




慧の写メ日記一覧