【慧あるある】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 慧あるある
    慧あるある

    こんにちは、あるいはこんばんわ、慧です^^

    この挨拶はあるアニメで使われてる挨拶です
    分かる人居たらこっそり俺に教えてください

    慧あるある

    写真撮る時意識しないと6割半目になる

    宣材写真を撮る時に何度もカメラマンさんに言われて気づいたあるあるです^^

    なので最近は頑張って目を開けながら撮ってるんですが

    今日もまたやらかしました



    半目というか全目ね!

    昨日、運営にドヤ顔で顔出しセラピストは自撮りしてなんぼでしょとか

    ぼやいてたのに、半目写真多いはお話にならないので

    これからもっと気をつけるよって話♩

    慧のまとまらない写メ日記おわり!

    見てくれてありがとう^^




慧の写メ日記一覧