【嘘つくのやめてもらっていいですか?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 嘘つくのやめてもらっていいですか?
    嘘つくのやめてもらっていいですか?

    で、お馴染みのひろゆかないさん。

    かれこれ3年くらい仲良くさせて頂いております⭐︎

    今日も実は昨年に引き続きYouTube撮影をさせて貰いました^^

    お酒を挟みながら終始笑いっぱなしで撮影しておりました。

    これは動画になるのか!?

    果たして気になるところでありますが

    動画になった際、告知させて頂くかもしれません^^笑

    今度セラピストたくさん呼んでまた撮影してもらーおーと




慧の写メ日記一覧