【✳︎】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ✳︎
    ✳︎

    こんにちは、慧です^^

    今日はsantuarioクリスマスイベントですね!!

    1ヶ月前からずーっと楽しみにしておりました。
    有難いことに沢山の応募もあり
    改めてsantuarioが皆様から愛されているのが伝わります。

    皆様にはsantuarioの温度感、雰囲気、わいわいガヤガヤ感?が
    伝わり楽しんで頂ければなあと思います^ ^

    アフヌンはね、あーん付きらしいよ。

    俺にされたい人いるかな?

    いろんな人が見てる中でするのはちょっと照れくさいけど

    これもまた良い思い出よね^^♡

    santuarioのセラピストで話したことない方もいるので

    会えるの楽しみだなあ。

    santuarioの自撮り担当として、目指せ全員と写真撮りたい

    今日の目標の一つにします♩
     

    そして本日はイベント日なので僕含め、運営、セラピストのご連絡が

    遅くなってしまう可能性があります。

    ご理解頂けると嬉しいです。

    ご来店される方はお気をつけてお越しください。




慧の写メ日記一覧