【今日はですね】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日はですね
    今日はですね

    こんにちは、慧です^^

    今日は11/29【いいにくのひ】です!

    口の中に入れた途端とろける感覚

    筋が無く噛みやすくて

    噛むたびに肉汁が出て、気付いたらなくなってしまう柔らかさ。

    僕の中の良い肉の定義です♡

    今日はBARに出勤して、昼間はお肉を食べることが出来ないので

    終わってから頂こうかなと思っております♪

    今日、気づいたのですが家の近くに

    深夜まで営業してるステーキ屋さんをみつけました。

    いいにくの日にステーキ屋さんを見つける。

    何かのご縁だと思っているので

    足を運んでみようかなと思っております!!

    皆さんも良い【いいにく】LIFEをお過ごしください。





慧の写メ日記一覧