【人の幸せは自分の幸せ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 人の幸せは自分の幸せ
    人の幸せは自分の幸せ

    こんばんわ、慧です^^

    僕、昔からハッピーエンドなものが好きなんです。

    映画、ドラマ、テーマパークetc....

    だからね昨日ディズニーに居たんですが

    あーんしてるカップルや

    ちょっと密着したり、楽しそうに写真を撮る家族連れが多くて

    人が多い分疲れもありましたが、沢山の幸せを吸収してきました♩

    なので僕は会う時は基本的にネガティブな話はしたくないし

    されたとしてもうまーくポジティブに持っていきたい。

    勿論時と場合があります。深刻な悩みの時に静かに聞くし。

    普段の私生活や仕事から解放されたくて、利用されてる方もいると思う。

    だからね僕に会ってる時は絶対笑っててほしいんだよね^^

    貴方の幸せが俺の幸せ、そしてその幸せを他に分けて欲しい。

    超綺麗事だけど、ずっと綺麗事言ってればいつかは現実になる。

    俺の会社の上司が言ってました。




慧の写メ日記一覧