【突然の別れ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 突然の別れ
    突然の別れ

    僕の行きつけのラーメン屋さんが閉店していました。

    東京駅のラーメンストリートにある
    【つじた 味噌の章】さん

    ディズニーに行った時は
    必ずと言っていいほど通っており
    そこの辛味噌ラーメンを啜りながら
    その日のディズニーの思い出を振り返るのが日課でした。

    その日はそのラーメンが食べたすぎて
    閉園より1時間早くディズニー出たくらいです。

    少し早歩きでラーメンストリートに。

    しかしそこに僕を温かく迎えてくれたラーメン屋さんの面影は無く

    シャッターが閉じておりました。

    この突然の事に動揺してしまい、何度もネットで検索して

    色々と調べましたがやはり閉店とのこと。

    この界隈でよくある、お会いしてるセラピストが急に辞めた時の

    ユーザー様の気持ちがほんの少しわかった様な気がしました。

    いつも会っていたいた人、来月も会えると思い計画を立てていたのに。

    辛いですよね。

    代わりなんていないんですよ

    僕はまだ辞める予定はありませんが、もしその時が来たら。

    めっちゃ早めに告知します、遅くても一年前には。

    約束しますね^^






慧の写メ日記一覧