【僕は怒ってます】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 僕は怒ってます
    僕は怒ってます

    こんにちは、慧です^^

    珍しく怒っております^^♡

    何に怒っているかと言うと

    1ヶ月前からネットで頼んだものが届きません。

    近いうちにハロウィンコスプレディズニーをしに行くので

    ウィッグを注文し、予定日までに余裕を持って

    配送すると言われたのですが、来てません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まあ人生思った通りにいかないことの方が多いよねって

    改めて感じさせえ貰える出来事でした。

    理不尽な毎日の中にたまに幸せがあるから

    人生って楽しいし、また起きる理不尽に立ち向かえるんだよね

    朝からこんなことがあった慧でした!

    この日記読んでくれた貴方の1日が素敵なものになりますように




慧の写メ日記一覧