【大丈夫そ???^^】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 大丈夫そ???^^
    大丈夫そ???^^

    こんににちはー!!!!!!^^

    既にXでは情報が出ておりますが

    本日、女風BAR 17:00-23:00で出勤します♩

    久しぶりのBAR出勤なので少し緊張とわくわく

    九十九さんが店長ということで

    女風BARはどうなるのか!!そこも楽しんで頂ければなと思います。。。。

    そして今ね、めっちゃ雷鳴ってるんですが

    九十九さんが出るイベントって雷雨or豪雨のイメージ強いんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    天気も祝福するくらい素敵な人!なのか

    それとも天気が怒ってるのか^^

    色んな捉え方が出来てしまいますよね!笑

    雨が降るかもしれないのでね

    お越しになる方はお気をつけて。

    既に行くよーって言ってくださる方も居て

    とても嬉しい気持ち

    今月あと出れるかわかんないからね

    会いに来てくれたら嬉しいな




慧の写メ日記一覧