【触れてみる】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 触れてみる
    触れてみる

    こんばんわ、慧です!!

    この間メキシコ料理を食べに行きました!

    サルサやタコスしか知らず、敢えて下調べもせずにGO

    結果めっちゃ辛いもの多くてヒーハー
    パクチーが沢山入ってる料理が多くて食べるのに苦戦。

    けどねエビやお肉の料理も多く、美味しく頂けました✳︎

    でもね辛いものは好きなのですが、僕の辛さ許容レベルより上でした♩笑

    日頃はメキシコ料理に触れた事が無く
    とても刺激になりました!
    同じ人間なのに食べるものが違うって何か不思議ですよね。
    向こうからしても僕らが寿司とか食べてるのが、不思議なんだろうなあ。

    他国の文化に触れるって大切だね

    自分の成長にもつながる

    経験にお金を使った素敵な時間でした♩




慧の写メ日記一覧