【感謝をすると言うことは幸せだから?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 感謝をすると言うことは幸せだから?
    感謝をすると言うことは幸せだから?

    昨日の深夜にお母様にLINEを送ったら

    こう返ってきて、ふむふむと思ったので書かせて頂きます♩

    そっか、人は幸せな時ほど周りに感謝をする生き物なのかもなと。

    反対に怒り、悲しみなどネガティブな感情の時は

    感謝をしにくくなる時もあるし

    したとしても感情がこもってない時もありますよね。

    けど、幸せじゃ無くても人に感謝をするから

    これが全てでは無いですよね。

    自分なりに考えたのですが、結論

    感謝をする事が多いと幸せを感じる事が多くなる

    これに至る気がします

    そんなの知ってるし、ここに書く内容じゃ無い

    そう思う方もいると思いますが

    人間は感情で動く生き物なので

    わかっていてもそれが出来ない生き物です。

    この日記見て、改めて感謝、幸せについて

    考えてくれたら嬉しいなって僕は思います^^

    改めて日記読んでくれてありがとう◯





慧の写メ日記一覧