【海沙代表が怒ってるとこ】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 海沙代表が怒ってるとこ
    海沙代表が怒ってるとこ

    初めて見ました。。。。。

    あ、すみません、怒ってると言うか悲しんでおりました。笑

    けど僕も悲しむ又は怒る案件。

    内容は何と【ハイボールの炭酸が全くなかったこと】

    これくだらないと思ってる方いらっしゃるかもしれませんが

    ハイボール好きからしたらとても致命傷なのです。(..)

    彼らは強い炭酸が無いと美味しさが半減してしまいます。

    人間、こだわるところはこだわりたいよね。

    ここだけは曲げられないってとこ

    以上、ハイボールおじさんが悲しんでたったお話でした!

    こんな感じで素敵なsantuarioは素敵なお店です

    お店選びを考えてるセラピスト様!

    ぜひsantuarioに!^^




慧の写メ日記一覧