【自分の性格】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 自分の性格
    自分の性格

    こんばんわ、慧です〜^^

    皆さん突然なんですが、自分はこういう性格だよって

    周りの人に説明できますか?

    なかなか難しいんじゃないかなって思います♪

    んじゃ慧はどうなの?って話になると思うので(そんな話になってない。笑)

    僕の性格、周りの方から発言や自己分析や元にしていいます!

    ◯穏やか、優しい
    ◯ふんわりしてる
    ◯ずっと笑ってる
    ◯素直
    ◯人見知り
    ◯絡みにくい雰囲気でてる
    etc......

    これ自分を立てるためでは無くて
    本当に言って頂いている言葉なのですが
    上から四つ
    僕がこういう風に言って頂く要因はやはり
    リラクゼーションセラピストというお仕事柄なのかなと思います。あ、僕はリラクゼーションセラピストと掛け持ちしてます

    僕の会社に所属しているセラピストさん達は

    雰囲気が穏やかな人が多くて、何でも肯定してくれるような方ばかりなんですよね

    そういう環境にずっといるからこそ僕も

    そういう雰囲気を持ったのかなと思いますし

    僕が女風セラピストを始めた時もこういう穏やかな自分を出していこうって決めました。

    まあでもね、こんな穏やかな男だとエロさを感じれない

    そう思う方もいると思います。

    僕からエロを想像できない

    デート専門?

    んなことはない^^

    ある意味スイッチャーなのかも

    ちょっと意地悪するの好きだし

    エロいこと好きです

    普段は出さないようにしてるだけ

    うちで1番ロールキャベツ系男子な自信ある

    本当に僕にエロがあるかどうか

    それは貴方の体でご確認ください。

    その為に電話コース、女風BAR

    いろいろあります。

    これ読んで気になった貴方の連絡待ってるね

    明日早いから寝る

    おやすみ





慧の写メ日記一覧