【今日は何の日?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日は何の日?
    今日は何の日?

    今日は何の日?

    こんにちは、慧です^^

    お久しぶりに今日は何の日?コーナー⭐︎

    ●月遅れ盆迎え火の日
    7/13又は8/13に行うご先祖様の霊を招く為に
    藁を燃やす日ですね^^
    子供の頃は意味が全く分かっていなくて
    ただ終わった後に花火が出来るから
    それを楽しみに毎年これをおじいちゃんとしていたなあ。。。。。。。

    ●怪談の日
    怪談で有名な稲川淳二さんが決めた日。
    夏だからね、こういう話題も話したくなりますが僕はビビリなので途中で耳を塞ぎ、目を瞑って逃げ出しちゃいます(*´꒳`*)
    怪談キャスとかやってもいいのかもね

    今日は夏っぽいイベントでしたね^^

    それでまた明日〜





慧の写メ日記一覧