【ぬくもりなんて】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ぬくもりなんて
    ぬくもりなんて

    温もりなんていらない

    一人で生きていける

    20代前半尖っていた頃はそんなことを思っていたし

    口にも出していたなあ。。。

    今、この界隈に入って確信したのは

    人は一人じゃ生きていけないし

    誰かに触りたい、触って欲しい、温もりが欲しいって

    感情が出てくるみんな寂しがりで可愛い

    お犬さんみたいな生き物なんだなって

    昨日、犬が膝で寝てくれてる時この日記書こうと思ったんですよね。

    温もりを感じるだけでリラックス効果はもちろん

    もっと一緒に居たい、生きててよかったって思えたんですよね

    ちょっと僕のは大袈裟かもしれないけど。

    そんな温もりを提供できる素敵なお仕事をしてる自分を

    誇れた気がするよね




慧の写メ日記一覧