【辞めるとき】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 辞めるとき
    辞めるとき

    こんにちわ〜、慧です^^

    今回はこの界隈で3年働いて思ったことの一つをお伝えします。

    【セラピストとの別れについて】です。

    いつかは来るであろう、自分が会っているセラピストとのお別れ。

    急に辞めてしまう方も居れば、ちゃんと日付を決めて辞めてしまうセラピストもいる。

    これどっちが気持ち楽なんだろうなって考えたけど

    どっちも違った辛さがありますよね。

    突然辞める方に関しては
    •お礼やさよならが言えない
    •急な喪失感により他のことが手につかない

    日にち決めて辞める方に関しては
    •あと何回しか会えないと無自覚にカウントダウンしてしまい辛くなる
    •その方が辞めた後、自分はどうしたらいいんだと考えてしまう。等

    正直どっちも辛いし、どう向き合っても傷つくのは間違いないです。
    中には晴れやかに別れる方もいらっしゃるかもしれませんが。大半の方は辛いと思う。

    そんな時はもう話せる関係の人に話す
    セラピストやお友達に聞いてもらって
    自分の感情を吐露するしか無いと思います。
    その辛い気持ちを自分の中に溜め込まないで欲しいなーって思います。
    何なら僕が聞きたい

    僕も3年ほどやっておりますが
    たーくさんお別れしてきました
    一時は仲良くなっても辞めるなら
    仲良くする意味なんて無いと思っていた時期もあったほどです。

    長く勤めてるセラピストなら同じ経験を
    されてる人は多いと思います。
    なので貴方の気持ちを分かってくれる人が多いのも事実。

    話して気持ちを落ち着かせてくださいね

    勿論僕はまだ辞めないです⭐︎

    これからも皆さんのそばにいるね







慧の写メ日記一覧