【今日は何の日だった?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日は何の日だった?
    今日は何の日だった?


    今日は何の日だった?

    こんにちは、慧です!
    本当は朝に投稿したかった何の日?コーナーですが夕方になってしまいました!
    なので「今日は何の日だった?コーナー」やります^^

    ◎パンツの日
    語呂合わせ8(パン)2(ツ)の日ですね!
    この日は女性が本命の男性にパンツを
    プレゼントする日との事。
    これ頂いた男性はとても嬉しいですよね
    僕ならその場で履いて、そのままベッドに押し倒しちゃうかも、、、、

    これ逆に男性が女性にプレゼントする日はあるのかな??
    けどあったとしても女性の下着屋さんに
    男性が1人で入るのはちょっと怪しまれそうですよね(;_;)
    けど頂いたらちゃんとお返ししたいって
    気持ちもある。

    誰か逆パンツの日をつくっておくれ(*´꒳`*)




慧の写メ日記一覧