【弾丸ディズニーウラ話】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 弾丸ディズニーウラ話
    弾丸ディズニーウラ話

    こんばんわ、慧です^^

    この間ですね当店の有栖君、華蓮君とディズニーに

    行ったのですが、そのウラ話があるので皆様にお話ししよかな

    結論から申し上げますと

    有栖君にこのアトラクションは1番スピードがゆったりだよと
    嘘をついて、1番最高速度が早いアトラクションに乗ってもらいました❤︎

    火山の中を走る【センターオブジアース】が初めてだったらしく

    あれ最初はゆっくり地帯洞窟を回るんですよ

    その時に「これ地底洞窟をゆっくり進むアトラクションで、海底2万マイルみたいな感じよ」と嘘をつきました

    有栖君は優しいのでそれを間に受けてくれました

    アトラクションはそこからどんどん加速し、急降下

    僕の後ろから有栖君の悲鳴が聞こえ、

    アトラクション降りたら、コラとお叱りを受けましたとさ

    ちょっとSな部分をディズニーでセラピストに出してしまった慧でした

    有栖君ごめんね(*´꒳`*)

    まだ何かあった気がするので思い出したら書きますっ





慧の写メ日記一覧