【イケナイ太陽】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • イケナイ太陽
    イケナイ太陽

    こんばんわ、慧です^^
    今年は夏の暑さにやられてしまい
    普段は飲み物はホットしか飲まないのに
    ついに冷たい飲み物を口にすることを増やしてしまいました(;_;)
    内蔵的に良くないと分かってるからとても悔しい、、、

    けど喉を通る際の冷涼感たまんねえです。

    何度しても飽きず、癖になってしまいますね、
    ちょっと困ってます♡
    対策を練らねばです。



    話変わりますがこの間の女風バーのイベント時
    髪型をボンパドールにしたのですが
    僕が学生時代の夏祭りの定番でした⭐︎
    普段隠してる部分を少しだけ見せる
    いつもはしゃいでるだけの男子がセクシーに見える
    そんな髪型ですよね

    今年の夏もまだまだこれから

    去年より沢山夏らしいことする

    なので僕と一緒に思い出沢山作ろうね




慧の写メ日記一覧