【やっぱり平成】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • やっぱり平成
    やっぱり平成

    (゚ω゚)ノヨッ 慧です^^♪


    最近、僕が中学生時代の曲に聞く事にハマっております♪

    特にこの曲が好き。

    【決意の朝に】Aqua Timez

    辛い時、辛いと言えたらいいのにな

    僕達は強がって笑う弱虫だ

    淋しいのに平気なふりをしてるのは

    崩れ落ちてしまいそうな自分を守る為なのさ



    こんな歌詞なのですが

    強がってる時って心が折れそうでしんどくて
    けど自分の周りの人達に迷惑かけたくないって気持ちから
    強がってしまうんですよね。本当は誰かにすがりたくなるくらい辛いのに。

    何となくこの女風というお仕事に共感できる部分が多い歌詞です。


    こういう気持ちを持たれている方って少なからずいらっしゃると思います。


    そういう人達に手技やホスピタリティでリラックスして頂く。

    時にはエロと温もりを混ぜながら。

    改めて女風を利用する方の目的や心情を読んで

    それに合ったサービスを提供しよう!そう自分を振り返させてくれる素敵な歌に出会えました^^




慧の写メ日記一覧