【昨日のお礼】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 昨日のお礼
    昨日のお礼

    (゚ω゚)ノヨッ 慧です^^♪

    昨日は急遽出勤でしたが
    女風BARに足を運んで頂いた方
    セラピストさん、スタッフさんありがとうございます!!

    キャスでお会いしたばかりのNoah代表の瑞希さんにも
    お会いでき、いい意味で変な刺激も頂きました。笑

    珍しく悪酔いしなかったのですが

    ちょいちょい記憶があったり、なかったり。。。笑

    昨日出勤して思ったのが

    女風BARっていろんなセラピスト見れるのもありますが

    同店のセラピスト達が話してる所を見れるってのも

    楽しんで頂ける所だなと強く感じました。

    もちろんセラピストだけで盛り上がるなんて事は

    ありませんが、こう言う楽しみ方もありますので

    是非女風BAR興味ある方の参考にして頂ければなと思います!






慧の写メ日記一覧