【満くん!!!!!!】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 満くん!!!!!!
    満くん!!!!!!



    santuarioのカメラマン満君が
    今月末でsantuarioを辞めるとの事だったので彼について僕からも書かせてください、

    僕が一回santuarioを辞める前に満君がsantuarioに入ってくれたんですよね
    初めて会った時からめっちゃフランクに
    話しかけてくれて、あれもしかして前にどこかで会ってる?覚えてなかったら申し訳ないなって思った程でした。
    彼はとにかく温厚でいつ会っても同じテンションで、一緒に居て気が楽でした
    まさかparadisoを満君がやるって言った時は正直びっくりして、、、、
    だってカメラのイメージが先行しすぎて
    マッサージのイメージがごめん思いつかなかった。笑 許してね
    いつも一緒に写真撮ろうって言っても
    あ、俺はいいから慧君バシッと撮らせてって
    常にカメラマンマインドで
    この日記に載せる写真が無かったから
    フリー素材のカメラの画像にしたの(;_;)

    santuarioという形では会えなくなるけど
    paradisoや他の場所では会えると思うので
    そこまで寂しく感じて無いのが正直な気持ちです!
    けど一緒にいた年数が長かったから改めてね!感謝の気持ちを書きたかった!

    これからもよろしく◯

    あと夜遅い時間に「今、宣材写真撮ってるんだけど慧君も来る?」って誘うのやめて笑
    その時間に行ったら絶対終電逃すんよ

    ってのは嘘嘘、これからも沢山写真関係誘ってね!




慧の写メ日記一覧