【裏切られて】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 裏切られて
    裏切られて

    今ふと思ったのですが、ドラマとかで
    「人を疑うくらいなら信じて、騙された方がマシだ」って
    聞くのですが、どっちが皆様はいいと思いますか???

    僕はこの二つの間の意見ですね。
    疑って証拠が無かったら徹底的に信じる
    生きてきて28年間、振り返るとしっかり疑えば
    騙されることなんてなかったのにって思うこと
    たくさん出てきますよね。笑笑

    根拠のない儲かる話、一緒に仕事しようなど
    今、冷静になって考えれば絶対にしなかった選択肢を
    当時はしてたんだなって考えると、考えが甘いよなーって思いますよね。

    人をずっと信じた方が気持ちは楽です
    けどもし、何かあった時のダメージは大きい

    反対に人は常に疑う
    仲良くはなりにくいけど、本当に信用できる仲間やパートナーが出来る

    どっちが正しいとかないと思いますが
    ふと考えたくなります。
    皆さんはどっち?




慧の写メ日記一覧