【GWももうおわり】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • GWももうおわり
    GWももうおわり

    こんばんわ、慧です^^

    今日でGWも終わりですね!!
    皆様はどのように過ごされました???

    僕は体調少し崩して後半はまったりしてることが
    多かったですね(*´꒳`*)
    お客様に体調崩さないように、無理しないでねと
    言っておきながら自分が壊してるのが少し情けない、、、

    人間は休み休みやらないと
    体調壊すように出来てるんですね、、、
    睡眠、栄養、運動
    どれも僕たちが毎日快適に過ごすにはとても必要な物なので
    今回を機に今一度見直そうと思ったGWでした!!

    直近のスケジュールです↓
    5/8 16:00〜
    5/9 12:00〜

    もう一つのお仕事がお休みになったので
    予約受け付けております。
    体や心が疲れた美味しいパンケーキ開拓したいけど誰かと行きたい、GW明けにディズニーに行きたい。など
    遠慮なくお申し付けくださいませ。
    9日は女風BAR様にお邪魔しようかな、、とも考えております♪

    今日も一日お疲れ様です。




慧の写メ日記一覧