【今日は何の日?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今日は何の日?
    今日は何の日?

    こんにちは、慧です^^
    ハイボール500mlを2缶を1時間で呑んだら
    ちゃんと二日酔いしてます♪

    さあやってきました!何の日コーナー始まりました!

    ◯タッパーの日
    語呂合わせかなと思ったけど違うみたい!
    学生時代はお母さんが作ってくれたお弁当を入れるのに
    よくお世話になってました!それくらいタッパーは言うこと無い!笑

    ◯高級食パン文化月間
    4/8〜5/9までの32日間に新しい食文化として
    「高級食パン」を味わってもらう期間として作られた日らしい。
    実家にいた時はトースターがあったので
    食べていたのですが一人暮らしになってから
    めっきり食べる機会減ったなあ。。。
    運営さん、食パン詳しそうだから今度会った時聞いてみよ♪

    セラピさんもユーザーさんも話のネタとして使ってみてください♪




慧の写メ日記一覧