【あなたはどっち?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • あなたはどっち?
    あなたはどっち?

    ◯技術あるけどホスピタリティに欠けるセラピスト

    ◯そんなに技術無いけどホスピタリティが素晴らしいセラピスト

    どっちかって言われたらあなたはどっちを選びますか?

    こんな事聞くのは今日僕がそんな経験をしたから

    美容室に行って、カタログ見せてその通りやってくださり
    技術は完璧で最高でした(*´꒳`*)
    けれど前に行ってた美容室とは違い
    ドリンク無し、顔についた毛とってくれなくて
    最後のコロコロも無くて
    無かったらなかったで気にしないのですが
    どうしても以前行ってた美容室と比べてしまうんですよね^^

    帰り道考えて思ったのがやっぱどっちも必要よね
    日々鍛錬、磨いて行くそれしか無くて
    近道なんてないんですよ
    何事も少しずつ積み重ねていくのが大事だなと身をもって感じた慧でした♪




慧の写メ日記一覧